これからの季節にR-MASK

接触冷感マスク ひんやり快適なマスク 夏にピッタリのマスク

7月に入り暑くなってきました。
私たちの工場内も暑くなり、従業員一同汗をかきながら仕事をしております。これから夏本番に向けて工場内は40℃を超える気温になる日が増えていくと思います。暑い中頑張っていきたいと思います。

さて、昨年から言われ始めたのが、暑い中マスクをしなければならない「マスク熱中症」です。
繰り返しになりますが私たちの工場内は40℃を超える日が多く、そんな中でもマスクを着けなければなりません。
このブログを書いている私は事務方の人間ですが、弊社事務所にはエアコンがありませんので私も暑い中仕事をしております。R-MASKを作るまでは事務方の私もマスク熱中症になるかならないかという中で仕事をしておりましたが、R-MASKを作ってからは快適に仕事ができております。
R-MASKがどのくらい涼しいのかというと、気温40℃の工場内でマスクを着用し続けても全く問題ない程度には涼しいマスクです。

気温40℃を超える中でも着用できるか、テストをしている様子
テストの様子。工場の中で一番暑いボイラーの横で作業をしてもマスクの中に熱がこもらず快適でした。

これからの季節、暑くなる日が多くなると思います。
ひんやりと涼しく、カラフルでオシャレなR-MASKで快適にお過ごしいただければ嬉しく思います。